ここから本文です

年収が少ない彼氏。

アバター

ID非公開さん

2018/10/3023:45:31

年収が少ない彼氏。

5年付き合った彼氏がいます。婚約済みですが、結婚はまだです。半年ほど前から同棲を始めたのですが、お小遣いを少ししかくれません。女子会とかに行ったらすぐになくなってしまいます。ネックレスとか指輪とかも買えません。彼氏はいつも仕事だとか言いつつ飲み会に行っています。最近年収を聞いたのですが、350万しかないそうです。男で350万って……。もう付き合う気もなくなったので、いっそ別れたいのですが、このまま別れるのも気にくわないので、彼氏から慰謝料をふんだくってから別れてやろうと思います。500万ぐらいは欲しいのですが、無理でしょうか?

補足女を幸せにするのが男の役目じゃないんですか?それなのに年収350万って・・・。
私は被害者です。貴重な若さを無駄にしました。釣りとか言ってる人がいるけど、私は本気です。絶対許さない。年収2000万はないとムリ。

閲覧数:
628
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ry_********さん

2018/10/3101:23:15

5年もつきあって彼の収入の推測もできなかったおバカな女を2000稼ぐ男が相手にするわけないでしょ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jan********さん

2018/11/520:41:05

やっぱ女って男に比例するよな

omi********さん

2018/11/201:34:17

2千万稼ぐ男は そんな馬鹿ではありません。

yuk********さん

2018/10/3120:57:58

婚約破棄するあなたが払うべきですね。

また、男を幸せにするのは女の役割とはおもっていないのでしょうか。結婚とはお互いに思いやり、助け合うものです。

そういう当たり前のことが全くご理解されていないというか、稚拙だと感じます。

cha********さん

2018/10/3114:31:32

そんなに年収気にするわりにはチェックしなかったですか?
収入がいい人と結婚したい!って言うだけの人って、収入にこだわる割にはきちんと収入チェックしない人多いですよね
年収350万か1000万かなんて、どこに勤めてどんな仕事してるの?で一発でわかるじゃないですか
そんなこともわからないおバカさんには350万でお似合いということでしょうね

rwr********さん

2018/10/3023:48:20

それは無理ですね
婚約破棄をあなたから一方的にするなら尚更です
逆に慰謝料を払うのは貴方の方です
見る目が無かったのね