ここから本文です

ドラゴンクエストモンスターパレードで 異界の門で メガザルを全然使わないので...

ta1********さん

2018/10/3111:52:27

ドラゴンクエストモンスターパレードで
異界の門で
メガザルを全然使わないのですが
メタルキング デスピサロ魔人です
どうすればいいのですか

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2018/11/421:50:54

考えられる要因
oud様の言うように作戦がちがう
MPが空になってる(ザルはMPすべて使う)
マホトーン状態

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

うどんさん

2018/11/202:12:18

作戦を「いのちだいじに」にしたら使うはずですけどねぇ…