ここから本文です

メンズのファッション雑誌についての質問 ここ数年、ファッション誌を読んで...

qws********さん

2018/10/3113:42:57

メンズのファッション雑誌についての質問


ここ数年、ファッション誌を読んでなかったのですが
年齢を重ねてきて、少しワードローブの整理をしたいと思っています

20代半ばです

好きなファッションとしては
オックスフォードボタンダウンの白シャツにLevi's501を合わせるのを基本としています
寒ければ、ステンカラーコートやウールのシングルコートを着ます
場合によってはジップパーカー、プルオーバーパーカーを着たり、さらにダウンベストを着ます
カーディガンやニットも着ます

夏はChampionのT1011を愛用しています
ボトムスはグラミチのショーツを穿くのが好きです

ここまで無地ばかりなので、セントジェームスのボーダーの長袖と半袖をたまに着ます

スニーカーが好きで、スタンスミスとニューバランスをよく履きます


学生の頃みたいに普段着の数が必要な生活ではないので
白シャツとリジッドデニムばかりを着る、ミニマリスト的な思考が好きです
安くて流行りものをたくさん購入するというスタイルよりかは
少ない量で気に入ったものを丁寧に着るのが好きなスタイルになってきています
もちろんその中にはユニクロや無印のようなファストブランドもあります
ハイブランド志向ではないです
ジャーナルスタンダードやアーバンリサーチ、ユナイテッドアローズなどの
低価格帯のセレクトショップなどが好きです


質問文が長くなってしまいすみません。

・自分が着ているようなファッションのスタイルは何系なのか?
・自分に合いそうな雑誌はありますか?
・以前はメンズジョーカーやファッジ、CLUEL homme、夏はsafariなどが好きでしたが今でも合いますかね?

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

osa********さん

2018/10/3114:14:52

スタイル的には「ノームコア」に近い

先の回答者さんもおっしゃってますが「BEGIN」かなと

クルーエルオムは読んだことないから分からないけど、その他全ての雑誌は、質問者さんに合わないと思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

les********さん

2018/10/3113:54:25

回答になってませんが、文章拝読し真っ先に思い浮かんだ雑誌はBeginでした