ここから本文です

今現在ホームページをジオシティーズのレンタルサーバーを利用しているのですが ...

hyx********さん

2018/10/3113:53:48

今現在ホームページをジオシティーズのレンタルサーバーを利用しているのですが
来年に廃止されるので新しいレンタルサーバーに移行しようと思っています。

普段はホームページビルダーを通して編集をしているのですが
データがファイルマネージャーのFTPに保存されています。
移行先のFTPにデータがないとホームページを更新した時に不備などが生じたりはしないのでしょうか?
ホームページビルダーにホームページのデータが入っているので大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

otl********さん

2018/10/3122:01:09

>大丈夫なのでしょうか?

FTPが使えなければ、転送できないで、大丈夫では無いと思います。

  • 質問者

    hyx********さん

    2018/11/109:26:56

    回答ありがとうございます。
    データを一括に移行する方法とかはあるのでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2018/11/617:54:27

データを一括に移行する方法とかはあるのでしょうか? >
FTPでログインして中のデータを全部取り出す