ここから本文です

外為オンラインのスプレッド

tomocho5さん

2008/10/1221:55:47

外為オンラインのスプレッド

外為オンラインのスプレッドでドル円1銭固定とありますが、
今現在、4銭の差があるように思うのですが、どうしてでしょうか?


※外為ドットコムと外為オンラインで口座開設を悩んでおり、
ドットコムの方が、取引画面が見やすいので、スプレッド差が同じなのであれば、
ドットコムにしたいと思っております。

閲覧数:
2,401
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/10/1223:00:37

通常時という意味でしょう
完全固定の業者はありません。
(実質固定している業者はありますが1pipではありえません)

いまは、為替変動の幅が大きくなっており、
通常レート提示が難しい状況にあります。

今の時期であれば、スプレッドも重要ですが、確実に取引できる
業者を選択すべきです。
勘違いしている人が多いですが、確実に取引できる業者は一握りです
最近は、取引時間にメンテナンスをしたり、オンライン取引をしても
サーバーが反応し無かったりと、むちゃくちゃな業者も多いのです。

市場が以上変動していますので、業者が損失を出さないように
しているのですが

通常の注文ならいざ知らず。
ポジションクローズの注文をやられた日には、大損害間違いなしです。

上記二つの業者は、それなりの業者ですので、そんな心配は少ないとは思いますが

質問した人からのコメント

2008/10/13 06:42:51

降参 なるほど! 大変よくわかりました^^
業者によって、そんなに違うなんてしりませんでした。
とりあえず、ドットコムの方で取引はじめようと思います!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。