ここから本文です

ガストの件で以前クレームを言いました。 内容はテーブルにまとめて置いてある...

アバター

ID非公開さん

2018/10/3116:31:16

ガストの件で以前クレームを言いました。

内容はテーブルにまとめて置いてあるカトラリーに前の人のご飯が付いていた(子供が汚い手で触ったのか?)ので店員に言ったら嫌そうな顔で新しいセッ

トをテーブルにドンって感じで。

店側責任者(トレーナーバイト)、失礼しました、でも忙しいと中々手が回らないんで。

カスタマーセンター、
利用店舗と担当者を聞かれ、すいません。
私、こんなんだからお客さん減っちゃうんじゃないですか?
カスタマーセンター、いやでもこの業界どこも客数減ってんで
私、サイゼリヤさんは毎年伸ばしてますよ。
カスタマーセンター、...(沈黙)うちとサイゼリヤさんは違うんで
私、失礼ですが頭は大丈夫ですか?
カスタマーセンター、はい、私の頭は正常です。

私も大人気ないかも知れませんがすかいらーくのカスタマーセンターなんてこんなもんですか?

補足1人が言えば私も私もとばかり延々と。
これも右に倣えの国民性ゆえか?
普段面と向かって言えないからこう言うところでは黙ってられないのでしょうかね?
可愛い子達!

閲覧数:
653
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2018/10/3116:44:08

まあ、受け口ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/11/710:46:35

>私も大人気ないかも知れませんがすかいらーくのカスタマーセンターなんてこんなもんですか?

まともな客からの苦情じゃないからテキトーにあしらっただけでしょう。

ちゃんとした人のちゃんとしたご意見なら先方も丁寧な対応してくれます。

この質問を読めば誰だってまともな人間からの苦情ではない事はわかります。

pin********さん

2018/11/701:11:22

従業員が悪い。
客は金払ってるんだから。


こう思うなら高級レストランにどうぞ。
ファミレスに何を期待してるんですか。

moo********さん

2018/11/307:47:59

そんな、高級店じゃないんだから、広い心で接してあげましょう。

いちいちクレームを言っているようでは、疲れてしまいますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

say********さん

2018/11/301:59:13

カスタマーセンターなんてバイトだから、「何こいつうぜー。もう来るなよ、クレーマーとか最低ー」って思ってるだけ。
で、そのバイトもしばらくしたら辞めてる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kab********さん

2018/11/203:54:29

こうならどうでしょうか。
おいら、そんなんだから給料も友人も減っちゃうんじゃないですか。
あなた、今どきみんなそうです。
おいら、おいらやあの人は毎年年収伸びてますし友達も増えてます。
あなた、他人の話は気にしないし他人の事引き合いに出されても知らん。
みたいな流れだったら主さんはどうなりますか。
意見と文句の違いを理解してないように感じます。
大人の会話として他人様に頭大丈夫か。ってないですよね。
くず客と思われても仕方ない。
数百円で飯食って文句言って罵倒してそれはないんじゃないかな。
そういう言い方すればどこもそういう扱いになるでしょう。
おいらが思うに主さんは外食する権利のない人、向いてない人。
暴言になりますが主さんみたいなアレがいるから
飲食はブラックになる。人殺しです。
いつか主さんの子供や親族がファミレスで働きますように
神様にお願いしときます。
頭狂ってるのか。と文句言ってやります。
そんなんだからバイトするしかないんだよってね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる