ここから本文です

竹野内豊と大谷亮平って似てますけど どちらがイケメンだと思います?

アバター

ID非公開さん

2018/10/3121:13:08

竹野内豊と大谷亮平って似てますけど どちらがイケメンだと思います?

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2018/10/3121:48:17

竹野内豊です

「竹野内豊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suj********さん

2018/11/100:03:56

竹野内豊の方があっさりしていて見ていて疲れない