ここから本文です

ほうれい線消したいです。整形せずに改善できる方法はないですか?

rma********さん

2018/10/3121:53:19

ほうれい線消したいです。整形せずに改善できる方法はないですか?

美顔器や顔ヨガや舌回しやツボ押しなどを
やってきましたけど効果ありませんでした。
イプサやクリニークなどの化粧品を普段使っています。
ほうれい線を目立たなくする方法と原因など知りたいです。

乾燥はしてないですが、
保湿と洗顔などのケアはしっかりしています。
頬のたるみもあるので気になっています。

ブルドッグのような感じになりそうでホント怖いです。
ちなみにほうれい線の原因となるって言われている
首コリや肩コリはありません。

小顔矯正、手術、美顔ローラー、フェイシャルエステなどやれば
ほうれい線やたるみがなくなりますかね?

閲覧数:
1,145
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2018/10/3122:13:29

お肌の老化が早い人はストレスが多く
悩みやすかったりするそうですね。
ストレス解消やケアを今以上にされることが良いですよ

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/10/31 22:17:25

ストレスは結構ありますね。これ以上老けないようにストレスに気をつけます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wuu********さん

2018/10/3122:16:41

お風呂上がりで良いので
口を軽めに閉じてそして口を大きく開けて
法令線が伸びていることを意識しながら
鼻の下を十分に伸ばして
手の平を頬に当てて上に押し上げる動作しましょう。
その後にマキレイルで毎日ケアすると
びっくりするぐらいほうれい線もたるみも目立たなくなります。

それで私も母も、だいたい1か月半程度でかなり改善されましたよ。
あとは普段から乾燥しないように保湿をたっぷり心がけてください。
顔ヨガも続けてた方がいいですよ。

rmm********さん

2018/10/3122:12:36

栄養のバランスが悪いかもしれないですね。
ビタミンなどとってください

tmm********さん

2018/10/3122:12:01

睡眠時間が足りないと更けやすくなりますよ。

rkk********さん

2018/10/3122:11:16

朝晩のスキンケアは十分に保湿を!
私はお風呂あがりの顔ヨガの後にマキレイルで毎日ケアしてます。
深かったほうれい線がもうほとんどなくなったので試されてみてはどうですか。

hii********さん

2018/10/3122:09:41

パソコン作業されてますか?
前かがみの姿勢になりがちなのでほうれい線ができやすいですよ。