ここから本文です

ステンレスのアクセサリーつけたままお風呂入っても大丈夫ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/3123:03:08

ステンレスのアクセサリーつけたままお風呂入っても大丈夫ですか?

念のためプールや温泉では外しますが。

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nha********さん

2018/10/3123:04:40

ステンレスは錆びないので大丈夫ですよ!でも石鹸カスなどで白く曇ることはあるかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gem********さん

2018/11/109:36:41

使用後にちゃんと水分を取り除けばその程度は大丈夫です。