ここから本文です

引掛シーリングにするには、工事代いくらしますか?

mix********さん

2018/10/3123:26:35

引掛シーリングにするには、工事代いくらしますか?

引掛シーリング,工事代,照明器具,家電量販店,シーリング,3000円プラス消費税,材料費

閲覧数:
87
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2018/11/104:57:18

既存の照明器具の取り外しに3000円プラス消費税、引っ掛けシーリングの取り付けに同じく3000円プラス消費税、引っ掛けシーリング器具自体が200円、照明器具の廃棄に1000円といったところでしょうか。(量販店ならそんなもの)

町の電気屋さんで照明器具を購入するなら、もう少し安くしてもらえるかもしれませんが、照明器具自体は割高になります。

まぁどちらに頼むにしても画像の状態を見せて見積りしてもらえば安心です。

質問した人からのコメント

2018/11/1 09:29:04

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2018/11/108:35:47

電気工事業です、地域によって・・・また業者によってだいぶ違いがあります。
私だと5キロまでの出張なら材料費込みで3000円です、近所の同業者は5000円以下ではやらないと言います。
個人と従業員の居る業者でも違いますね。

ape********さん

2018/11/107:57:26

量販店の電気工事は1カ所5000円~で材料費は別途。

pro********さん

2018/11/101:00:37

手間5000円でプラス部品代が2000円ってところかな。コミコミで5000円にするかもしれないけどね。実際作業時間は10分未満ですけどね。自分でやればタダ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa_********さん

2018/10/3123:39:22

店によっては工事料金が違いますが、街の電気屋(個人経営の電気屋)さんなら、¥3000円~¥7000円程度かかります。
(基本料金には部品代、出張費、駐車料金は別途料金なので、含まれていません。)

どうしても気になるなら、工事見積もりをして貰えば良いと思いますが。

yos********さん

2018/10/3123:28:28

3000円から5000円くらいでしょう。