ここから本文です

少年団の新役員を決める次期となり案内状を作成します。

アバター

ID非公開さん

2018/10/3123:27:47

少年団の新役員を決める次期となり案内状を作成します。

肝心の文書のタイトルが思いつきません…

アドバイスお願いします!

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnp********さん

2018/11/107:23:03

「時期役員選出について」

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/1 09:14:42

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

2018/11/109:13:49

少年団保護者会の役員選出に関する会合のご案内