ここから本文です

自殺未遂の経験がある方に質問です。

chi********さん

2018/11/106:56:19

自殺未遂の経験がある方に質問です。

最近いま飲んでいる残りの抗精神薬(エビリファイ)全部を衝動的にODしたくて仕方ありません。以前から希死念慮が強く左右の腕をひたすら引っ掻くという自傷行為を続けてきました。ですが、それではもちろん死んでしまうわけではないので気が済まなくなってきました。ODの方が確率は少しでも上がると思っています。
未遂で終わった方、どのようにセーブしましたか?
宜しくおねがいします

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2018/11/404:53:34

死にたくて強い薬でODをしました
結局その副作用が激しすぎてその時に死にたくないって苦しんでたので自分は死にたくないんだってわかってやめました。
今ではODは嫌いです。気持ち悪くなるだけで死ぬよりしんどい気がしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ktokuhainさん

2018/11/421:37:07

昔の話

ためこんでいた量の半分以上をビールと一緒に飲み

ほぼ3日間後に目が覚めました

トイレは問題なかったですが

体中が、たぶん、副作用かと思いますが

大変でした

そのため

残り、すべてゴミとして出し

収集車が持っていくのを見送った私です