ここから本文です

5日に益子町の陶器市にいきます。 初めてなのでわからないことばかりで、 駐車場...

mid********さん

2018/11/107:59:04

5日に益子町の陶器市にいきます。
初めてなのでわからないことばかりで、
駐車場などなど
何かこうしたほうがいいとかここの店がいいとかありましたら教えてください。

閲覧数:
229
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2018/11/422:12:32

益子の窯元です!
今年の5日は平日最終日なので渋滞はほとんどないと思います。どっかしらは停められると思います!ただし最終日なので早い人は午後3時くらいには片付けてしまいます!午前中に来ればゆっくり観れると思います!

質問した人からのコメント

2018/11/7 23:18:13

ありがとうございます。
行ってからの報告になってしまいましたが
おかげ様でたのしんでこれました!
駐車場もたくさんあったのでたすかりました

「益子陶器市」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

xmb********さん

2018/11/221:37:05

朝早くいかないと渋滞で駐車場どころか身動きひとつできません。