ここから本文です

京成の路線図では、京成○○という駅の京成を省略して書いていますが、京成津田沼駅...

sea********さん

2018/11/108:52:43

京成の路線図では、京成○○という駅の京成を省略して書いていますが、京成津田沼駅だけがそのままの表記になっています。

これは同名のJR駅の乗り換えが京成津田沼ではなく新津田沼なのが関係しているのでしょうか?

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wek********さん

2018/11/108:56:40

そうです。京成船橋はJRの船橋で乗り換えできるのに京成津田沼はJRの津田沼で乗り換えできないのは紛らわしいからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2018/11/112:14:51

まさにその通り、新京成からJRへの乗換の関係です。