ここから本文です

wiiu版マインクラフトで質問があります!

ham********さん

2018/11/109:07:07

wiiu版マインクラフトで質問があります!

購入を考えているのですが「マイクラのソフトがあり持ってるゲーム機がwiiuしかなかったので、別のがおすすめですなどはご指摘いただかなくても大丈夫です」マルチぷれいをできるコントローラー全て教えていただきたいです!
サイトを見るとみんなバラバラでよく分からないです。
回答お待ちしてます!

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/418:01:40

ゲームパッドとPROコントローラーです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2018/11/120:41:47

1.Wii U GamePad
2.WIIU RPOコントローラー

これのみです。後質問内容わかりにくいので
もう少しわかりやすく書いてほしかった。

Yahoo!知恵袋 特別企画