ここから本文です

結婚3年目の夫婦です。子供もいます。旦那がYouTubeを流したまま寝てしまい、その...

chi********さん

2018/11/109:25:11

結婚3年目の夫婦です。子供もいます。旦那がYouTubeを流したまま寝てしまい、その間に携帯を見てしまいました。すると、出合い系サイトのタップル?と言うアプリを取っており、登録のみしていました。自己紹介などは

書いておらず、まだ活用してない様子です。

勝手に携帯を見てしまった私も悪いのも重々承知です。

このまま泳がせようかと思ったのですが離婚するつもりはないので、浮気を未然に防ぐために一言何か言っておきたいなと思ったのですが、この場合はどのような言葉を掛けておけば旦那にも効くかご相談に乗っていただきたいです。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
713
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/11/109:58:06

タップルは男は課金制です。
多分それを知って、課金はしなかった。
けど女の子を見ている。ということでしょう。

課金はしなくても女の子を漁ることはできます。(いいね、いいねじゃない方にスライドする)

それで相手もいいねすればタップル誕生です。相手と連絡が取れます。
男は課金ですが、無料期間があるそうです。
(多分)

これもおそらくですが、youtubeやゲームなどの広告でよく出てきます。
タップル、ペアーズその他諸々。

基本、既婚男性は通報対象なので、本気でやるつもりはないとは思いますが
独身と偽ってアプリをする男がいるのも事実です。
(既婚男性がアウトじゃないのもあります)

顔は載せていなければギリセーフでしょう。
ただ単に登録しただけ、又は興味本位で女の子を見てるだけ。(これでもアウトだと思いますが)

自分の携帯の調子が悪い、容量がない、重い、
だから携帯貸してって言ってみては?
それでこれ何?って直接聞く。

又は広告でよく出会い系出てくるよねーって振ってみる。

又は友人の浮気話をする。

本当男はバカですね。

質問した人からのコメント

2018/11/1 12:57:18

丁寧な回答ありがとうございます。
子供を悲しませるようなことだけはしないでね。
とストレートに伝えようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2018/11/110:16:15

知人の家庭の話との設定で。
出会い系に登録している亭主をどう思うか、質問してみてはいかがでしょうか?
ちょっとした遊び心なのか、意外な亭主の本音が見えるかもしれません。

min********さん

2018/11/110:07:54

ご飯を食べながら突然
「不倫かぁ~~」ってつぶやく。
ハッと我に返ったかのようにご飯を黙々と食べる。

「なんだ?」とか聞かれたら。
「なんで?」と聞き返してやればいい。

泳がすつもりなら突っ込まない方が良いよ。

fuj********さん

2018/11/110:03:00

そうですねー。私なら「今日テレビで出会い系サイトで美人局がヤクザからんでて警察沙汰になったってやってたよー!ほとんどサクラらしいしお金だけ取るパターンだってよー!ほんと引っかかる男ってバカだよねー!」とか他人から聞いた感じで警告しておきます!

rag********さん

2018/11/109:48:31

くだんのお風呂で障害児と逆切れした旦那さん? 立て続けに色々大変ですね。
口コミでは、「タップル誕生」は、課金制のためサクラが多いそうだよ。女性側からみれば、冷やかしが少なくて、無料の出会い系サイトよりも恋活しやすいのかもしれないけど、男の利用者からしてみれば、バカバカしい話だよね。

というわけで、よほどステータスの高い旦那さんならともかくですが、素敵な奥様も持て余すような旦那さんじゃ、放っておいても小遣いを無駄遣いする程度じゃやないかな。その費用、奥様に投資したら、よほど楽しい毎日を過ごせるだろうにね。

hok********さん

2018/11/109:39:20

出合い系サイトのタップル?に、登録しているようだけど、
離婚する気は全くないから、やめて下さい。
愛しています。

ですね!

はずかしいけど、愛を伝えるのが、一番です。