ここから本文です

yahoo Japan から毎月498円が請求されていますが プレミアム会員費ということで...

yuk********さん

2018/11/109:42:44

yahoo Japan から毎月498円が請求されていますが プレミアム会員費ということです 使っていないのでプレミアム会員をやめたいのですがその手続きを教えてください お願いします

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aqu********さん

2018/11/110:37:55

プレミアム会員登録したYahoo!IDでYahoo!ウォレットにアクセスしてください。
Yahoo!ウォレットトップページが表示されましたら上の方に[明細]を開いて
下さい。
[明細]の画面が表示されましたら[利用中サービスの確認・停止]から解除
手続きを取られてください。
解除がされましたらYahoo!からメールが[有料サービス解除終了?]等
が届きます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2018/11/116:59:20

下記サイトの「Yahoo!プレミアムヘルプ - プレミアムをやめたい(登録解除の方法)」をご覧ください。

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/585/a_id/40511/~/%E3...