ここから本文です

親子でMinecraftやってる人っていますか? 子どもに整理整頓をする事を教えられ...

ym_********さん

2018/11/111:16:09

親子でMinecraftやってる人っていますか?

子どもに整理整頓をする事を教えられるし、教育に良さそう

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2018/11/115:32:07

7才(小1)の息子と数年前からやってます
なかなか整理整頓はできませんね、何度も言ってるのですが

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rit********さん

2018/11/112:08:39

確かに想像力の発達には良さそうです。
マルチプレイはお薦めしません