ここから本文です

宅配便と混載便は違うものですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/112:52:38

宅配便と混載便は違うものですか?

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m2m********さん

2018/11/315:56:02

比較するものではありません。

宅配はお客さんの自宅配送のこと
だから、本来は、会社なんかだと宅配とは呼ばない。

混載便は、出荷人が違っても同じ方面の荷物を一緒くたに運ぶモノ。
配達員が1つの荷物ごとに営業所に戻るわけでもなければ、
路線トラックが1つの荷物運んでるわけでもないってこと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/11/217:20:03

チャーター便じゃ無いから混載便です!

set********さん

2018/11/123:19:31

宅配は混載でしょう。不特定多数の荷物を車に乗せて配達するのですから。