ここから本文です

駿河屋の送料について

アバター

ID非公開さん

2018/11/116:26:15

駿河屋の送料について

1500円以上で送料無料だと書いていたので、
1500円の商品をカートにいれておきました。
何時間か後に注文手続きへ進もうとしたら、
値段変更がされていて、
1450円にされていました……
つまり商品(1450円)+500円+送料を払わないといけないということですか?
カートにいれて値段を買えるとは少し悪意(?)を感じました…

閲覧数:
962
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gua********さん

2018/11/118:09:08

> つまり商品(1450円)+500円+送料を払わないといけないということですか?

ちょっと、分からないんですが、間に挟まってる 500円は どこから出てきたんですか。

> 1500円の商品をカートにいれて『おきました。』

カートに入れてから、時間が経過してたってことですよね?

駿河屋は毎日 何らかのタイムセールやってるので、その対象だった可能性も無きにしもあらず。

更に時間が経過すれば、1,500円に戻っていたかも。

あと、たまに 1,300円以上で送料無料の時もありますよ。

更に、駿河屋は送料が300円ぐらいですが、150円ぐらいで売られているものもあるので、1,500円に満たなければ、何か他のものを追加でカートに入れればいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「駿河屋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/11/407:17:57

もしかして0時こえました?
あそこはお昼の12時~~深夜0時までが安くて
それすぎると値段あがるので
注意してくださいね。
50円くらいなら何かのトレカ買えばいいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nib********さん

2018/11/116:51:44

他の方の回答にもありますが、ネットショップってのは、一日に何回も値段が変わることは日常茶飯事です。
一日10回くらい価格が変わるショップがあります。

カートに入れて3分後に決済しようとしてそうなったのであれば同情しますが、カートに入れて3時間後に決済しようとしたらそうなってたってのであれば、ネットショップってのはそういうものです。

g_j********さん

2018/11/116:38:10

商品(1450円)+500円+送料を払わないといけないということですか?
→そうなります。

カートにいれて値段を変えるとは
→オンラインストアでは日常茶飯事です。
ヘルプページにも記載されています。
『商品の価格は在庫状況などにより変わる場合がございます。』

dir********さん

2018/11/116:29:33

カートに入れた値段が保持されるオンラインショップは、おそらくないと思います。

nog********さん

2018/11/116:29:30

タイミングが悪かったですね。

WEBストアって価格変更や表示非表示を割と頻繁にしますから