ここから本文です

一生働けとか、まともな意見はやめてください! 現在、借金30万。 早く返し...

ich********さん

2018/11/117:30:51

一生働けとか、まともな意見はやめてください!

現在、借金30万。

早く返していかないと利息が膨れ上がる一方です。

日勤では正社員として普通に働いていますが、その働いた分は家に入

れますし管理されてるので、自由に使えません。なので借金は減りません。

深夜バイトも考えてますが、体がもつかどうかと、時間がかかります。
パチンコとかギャンブルはやったことありません。

良いお金儲け話はありますか?
FXですか?

ちなみに犯罪は絶対に嫌です。

出来れば2ヶ月で3,40万稼ぎたいです。
教えてください!

閲覧数:
208
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2018/11/412:33:49

会社員ですが、一応ファイナンシャルプランナー二級です。

先に結論を、いいますが儲け話というのはありません。現在の確定している収入の使い道を整理して返済することをおすすめします。

前提がわからないのですが、お金を管理されているというのは、所帯をお持ちで奥様やご主人がいるという意味でしょうか。そうするとまず大事なのは
協力が得られるかです。

もしかして内緒の借金でしょうか?

☆優先すべきは利子の高い30万の借金を返す事です。

①一括で返せるように30万を親などに事情をはなして貸してもらえませんか?
②家族がいるならきちんと話をして借金の返済を優先の生活に一時的でも変えられませんか?

その上で、かかる利子などを、考えて
今の収入状況ではメドたたない場合には、夜も働くということが必要になると思います。

株もFXもギャンブルも一朝一夕には成功出来ないです。もしFXに失敗して100万の借金ができたらどうしますか? またFXやリスキーな投資をして
…で また失敗したらどうしますか?
下手したら30万の借金がスタートで自己破産ですよ。 嫌ですよね。

または、現在の借り入れ金利と銀行などの割とまともなとこの金利を比べて少しでも安くていかがわしくない金融機関で借り換えるのも方法です。

2ヶ月以内というのも何か理由があるのかもしれませんが…


質問主さんの状況がわかるないので
推測も交えましたがご容赦下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iso********さん

2018/11/308:50:41

お前のその発想が失敗の元。そもそも2ヶ月で30~40万なんて普通に稼げるだろw
能無しがFXなんてやったら更に借金を増やすだけ。
まともな意見はいらないんだっけ??
だったら株でもFXでもやれば良いよ。すごく儲かるからw

sha********さん

2018/11/308:39:11

貴方みたいな方がFX等に手を出したら破滅するのが目に浮かぶ

だいたい楽しして儲けようとするその考えが甘いわ!

tos********さん

2018/11/304:12:07

まともな意見はダメで、犯罪もダメ。

女性なら風俗
男なら、原発系やら、命にかかわる仕事
でも、日勤で働いているならそういうのもダメ。
FXや株などは、リスクがある。
徹底的にべん・・・ あ、まともな意見はだめなんですよね。
本来は、か・・・ うーーん、まともな意見はだめなんですよね。

あ、あれかぁ。
ホスト!
犯罪でもなく、まともな意見系でもなくなら。
話を聴き上手で、うまく相手を精神的にいい気持ちにさせればいい。
実はホストは顔じゃない。
うまくいけば月3、40万なんて楽勝
金持ちのばばあをうまく転がせばいい。

こっちのほうがリスクは低い。
ただ、ある種の才能だけど。
0かプラス。
株や、FXのようにマイナスはない。

she********さん

2018/11/302:52:23

>出来れば2ヶ月で3,40万稼ぎたいです

FXをやればその数倍の金額をさらに損をしますw

sub********さん

2018/11/201:48:28

休日にダブルワークして下さい。