ここから本文です

舛添 片山 元夫婦のお二方は、 マネーに清らかですか?

tai********さん

2018/11/118:22:59

舛添 片山 元夫婦のお二方は、
マネーに清らかですか?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/11/118:54:32

今のところボロを出さずと言ったところですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dkd********さん

2018/11/118:45:37

濁っています。
似た者夫婦だと思っていますが、性格の不一致で別れました。