ここから本文です

RTX2070とGTX1080を性能面だけで選ぶならどちらがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/118:29:16

RTX2070とGTX1080を性能面だけで選ぶならどちらがいいですか?

閲覧数:
758
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vi0********さん

2018/11/206:59:49

独自機能に興味があるならRTXですね。

ガラクタのポンコツの可能性もあるので要注意ですが...。
https://www.4gamer.net/games/421/G042134/20181031002/




なお, 巷のベンチマークは不公平なテストを行ってるのが多いので要注意。

・RTX Founder's Edition : リファでは異例のすでにOC済み
・RTX OCモデル
ーーー VS ーーー
・GTX Founder's Edition : ℃ノーマルなモデル



つまり,

一般市販の日産R35 GT-R = Founder's EditionのGTX1000世代と,

nismo R35 GT-R = RTX Founder's Editionと,

レーシング仕様のR35 GT-R = 完全武装OCモデルのRTXモデル...

これらを比較してるようなものです。



あまり鵜呑みにしない方がいいです。

  • vi0********さん

    2018/11/207:31:34

    書き忘れましたが,
    1000世代までで400番台以降のドライバを使うとパフォーマンスが低下します。

    これが意図的なものなのか, 不具合なのかは不明です。

    自分の環境では不具合含めて確認済みなので399.24まで戻してあります。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2018/11/120:31:51

最新であるなしを抜きにして、純粋なパフォーマンスで比較してもRTX2070です。
2070は1080比115%程度になっています。

hip********さん

2018/11/118:39:29

最新型のほうがいいに決まっている

ゲームが最適化され
ドライバが改良されて