ここから本文です

紀州のドンファンって自殺する理由がありますか?

iwa********さん

2018/11/119:53:21

紀州のドンファンって自殺する理由がありますか?

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2018/11/309:57:19

自殺する理由は無かったと思います。

新婚の若妻がいるのに、ガールフレンドがいた
飽くなき性への追求こそが彼のライフワークだった。

志半ばで自殺する訳はないと思います。

「ドンファンって」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2018/11/623:15:12

それはご本人にしか分からないでしょうね。

愛されていないと感じていて、自殺と言うより、自暴自棄になっていたかも知れません。それでついつい度を超した・・・のかも。

kao********さん

2018/11/622:10:15

沢田研二のファンに聞きたい

ref********さん

2018/11/119:53:52

じぃちゃんだから人生楽しくなかったんじゃね