ここから本文です

メルセデスは10勝見込めるでしょうか?

lio********さん

2018/11/120:15:52

メルセデスは10勝見込めるでしょうか?

閲覧数:
12
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2018/11/121:52:54

1年間ローテーションを守れれば、二桁勝利も十分に狙えると思います。

質問した人からのコメント

2018/11/2 04:55:37

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noh********さん

2018/11/121:30:05

オフの過ごし方次第ですね。

nor********さん

2018/11/121:28:16

7勝5敗くらいじゃないですかね。
それより今村の方が10勝見込みありそうじゃないですか。

sep********さん

2018/11/120:37:25

阪神から5勝はイケるでしょう。