ここから本文です

MT4のEAを自作したいのですが、どこからスターのすればよいでしょうか。 何かオス...

hid********さん

2018/11/123:21:21

MT4のEAを自作したいのですが、どこからスターのすればよいでしょうか。
何かオススメの本・サイト等ございましたら、おしえていただきたく思います!!

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2018/11/807:12:29

オススメのサイトです。EA自作がんばってください!

https://get-daze.net/2018/11/02/mt4-mql-matome/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2018/11/221:41:32

> どこからスターのすればよいでしょうか ??

どこから「スタート」のまちがいですかねぇ?

てっとりばやいのは,ネットから非常に簡単なEAプログラムソースを手に入れて,デモ口座で自分なりにいろいろ追加したり変更したりしてやってみたらどうでしょうか.いろいろな命令の意味や使い方はネットで検索すればわかります.

http://www.chobi.info/2017/05/09/post-76/
に,MT4プログラミングのためのリンク集があります.

※このURLの最初にリストアップされている「MQL4リファレンス|詳解MT4」と いうのが使いやすくてよかったのですが,ここ1週間ほど前からアクセスできな くなってます.