ここから本文です

豚キムチは好き?。

atm********さん

2018/11/123:34:34

豚キムチは好き?。

補足後、豚キムチ丼はあり?。

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuu********さん

2018/11/200:49:17

好きですよ〜♪
ご飯がすすみますね!

質問した人からのコメント

2018/11/2 12:45:45

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/11/204:38:44

おいしいですよね、

たまに作りますね。

ご飯が進みますね。

居酒屋のメニューのものもよく注文しますね。

ビールなどがよく進みますね。