ここから本文です

このコーチのアウトレットのサイトは本物ですか?

annaさん

2018/11/123:46:28

このコーチのアウトレットのサイトは本物ですか?

コーチ,本物,公式サイト,サイト,スクリーンショット,真贋,アウトレットセール

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2018/11/509:08:51

公式サイトでない場合は偽物の可能性があります。
写真が本物でも実際届くものが本物という保証はありません。

コーチは公式サイトでもアウトレットセールを実施するときがあります。
メールマガジンを登録しておけばメールが届きますので、
公式サイトで購入された方が安心です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2018/11/512:26:47

公式サイトと同じに見えますがスクショだけではなんとも言えません。

new********さん

2018/11/208:23:22

真贋はわからないけど、COACHには「アウトレット専用品」があります…専用品なので直営店では売っていません。
詳しい人が見るとすぐにアウトレットだと見抜けるようです。