ここから本文です

両国国技館の付近に1人でも入れる、ラーメン屋さんとかないですか?。

tzv********さん

2018/11/123:49:51

両国国技館の付近に1人でも入れる、ラーメン屋さんとかないですか?。

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gac********さん

2018/11/200:02:18

両国駅南口に「小次郎」があるよ。
11:00~翌4:00までやっている。

質問した人からのコメント

2018/11/6 21:33:54

どうもありがとうございます。他の回答者さんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

両国駅の西口から3~4分歩いた「らーめん まる玉」がカウンターメインで賑わっているので、気を使うことなく利用できます。
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13010356/

b63********さん

2018/11/208:19:52

一人で入れないラーメン屋なんてあるの?