ここから本文です

今付き合っている男性がいます。

chi********さん

2018/11/200:26:45

今付き合っている男性がいます。

その人のことは好きなのですが、実は触られるのがすごく嫌です。
手を繋ぐのも、くっついて歩くのも、気持ち悪いと思ってしまいます。夜のことを考えるとゾッとします。

これは彼のことが好きではないからなのでしょうか?
それとも異性への嫌悪感がでているのしょうか?

付き合ったばかりで別れも切り出せず困っています。
彼にも申し訳ないです、、

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgd********さん

2018/11/200:49:32

本当に好きなら
触られたいはずです。

今まで異性と一度も手を繋いだり、
キスしたことは無かったのかな?

まだ女子高生で
男性と触れ合う機会が今まで無かったからなら
これからだと思うけど。

社会人だったら
飲み会やカラオケやボーリングなどで
スキンシップをとって異性に慣らしていくことだよ。

ボーリングでストライクやスペアを取ったときに
手でタッチして称えあうことから始めてみては
どうですか。

もし他の男性なら触れられても平気なのに
付き合っている男性に触られるのが嫌なら
別れた方がいいと思うよ。

別れを言い出しづらいのなら
手を出されたときをきっかけに
別れ話を切り出してみては。

質問した人からのコメント

2018/11/2 08:16:41

アドバイスありがとうございました。確かに今まで異性と触れ合う経験がありませんでした、、
まだ慣れないだけなのかもしれません。
今度サークルの友達とかと遊びに行って見たいと思います。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oto********さん

2018/11/200:31:10

誰しもそうゆう人はいますよ。
人と接触するのが苦手な人など、でも付き合ってる彼に事情を説明して少しづつ慣れていけばいいんじゃないですか?