ここから本文です

隣人に悩まされてる人いますか。我慢してますか。

vvz********さん

2018/11/200:29:59

隣人に悩まされてる人いますか。我慢してますか。

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2018/11/200:35:26

隣人に悩ませられるというより、不快感はありますよ。 一例あげると、敷地内で話してたり、作業したりして、気を使ってるつもりですが、うるさい!とか叫ばれて ついには、ぶち殺すぞ!っと隣の無職のおばさんに怒鳴られたりですね。他にもいますよ。我慢。してなくはないです。でも解決できることなら動きますが、解決できる要素がないので、そゆときは無になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alu********さん

2018/11/200:32:17

多少は我慢します。
直接行動は逆効果です。
管理会社を通してあなたの主観で改善が見込めなければ転居をお勧めします