ここから本文です

親戚一同があつまる毎年のお正月、北海道に住む2才年上のお姉ちゃんと、毎年物置に...

アバター

ID非公開さん

2018/11/202:09:12

親戚一同があつまる毎年のお正月、北海道に住む2才年上のお姉ちゃんと、毎年物置に隠れてエッチをするのが楽しみです。それがお年玉のようなものだったのですが、昨年結婚してしまいました。旦

那さんは北海道に残るようですが、今年も頼んだらやってくれるでしょうか。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxr********さん

2018/11/202:32:35

浮気を疑われるだけでなく、不倫の離婚は人生が破滅するから、たぶんないと思うなー。

あなたも慰謝料何百万払って生きていってでも、お姉ちゃんとエッチする価値を見出せるのなら、しつこく誘ってみたら?
そのお金を使うくらいなら、上等な風俗に何度も言った方がいいような気もする。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/210:14:48

    いや、風俗で単に性欲を発散するのと、親戚であるお姉ちゃんと一つになるのとでは、後者の方が最高に興奮するし、プライスレスなのです。お正月はお年玉が楽しみだったでしょう?待ち遠しかったでしょう?それが私にとってお姉ちゃんとのエッチです。「いつ物置いく?」みたいにこっそり目を配せるあの感じも堪らない。あと年々おっぱいが大きく成長いていくのが実感できるのも堪らない。もう書いてるだけで無理。誘ってみます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/6 17:38:11

今年もやってくれるそうです。よかった。いまからこうふんしてします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ja8********さん

2018/11/313:46:56

お姉ちゃん次第でしょ