ここから本文です

Bluetoothヘッドホンか有線か迷ってます。動画編集の際にBluetoothヘッドホンを有...

gng********さん

2018/11/202:12:18

Bluetoothヘッドホンか有線か迷ってます。動画編集の際にBluetoothヘッドホンを有線にして使っても、音質はあまり良くないですよね?

Bluetoothで映画鑑賞用のヘッドホン
パソコンで作業用

の音質のいいヘッドホン
が、欲しいです。

Bluetooth用のヘッドホンと有線のヘッドホンを買うか、Bluetooth &有線が可能なヘッドホンを買うか、
有線のヘッドホンにトランスミッターレシーバーをつけてBluetoothとして使うか(テレビはトランスミッターレシーバーをつけ、Bluetooth可能にしてあります。)

迷います。

補足希望の総予算は1万円 最大2万円です。Bluetoothに、コードをさして有線化しても、音質は良くならないですか?

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hip********さん

2018/11/202:15:52

Bluetoothにはタイムラグがあるから動画編集・視聴には向かない。

質問した人からのコメント

2018/11/6 08:09:46

有線にしましたありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toi********さん

2018/11/202:19:55

1つだけの場合と
2つ買う場合の予算は…