ここから本文です

ワンピースで七武海ジンベエがミホークにあっさりやられていますが、ジンベエが弱...

Fastfillsmakkeyさん

2018/11/208:54:18

ワンピースで七武海ジンベエがミホークにあっさりやられていますが、ジンベエが弱すぎるのでしょうか。

https://youtu.be/uqihP3Fj-Gk?t=80

閲覧数:
328
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/315:00:48

ジンベイが弱すぎるんじゃなくてミホークが強すぎるんです。
七武海と言っても実力に個人差がありますから。

ミホークは四皇並みの強さがあるそうなので流石のジンベイも敵わなかったんでしょう。
それでもあの程度では倒れないですが。

質問した人からのコメント

2018/11/8 19:47:10

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

br9********さん

2018/11/209:20:35

原作とアニメは別で考えていいと思います。

gdl********さん

2018/11/209:00:56

まだやられてなくね?吹き飛ばされただけ。