ここから本文です

◎〇▲質門です第56回アルゼンチン共和国杯はドスル!?

sak********さん

2018/11/210:25:56

◎〇▲質門です第56回アルゼンチン共和国杯はドスル!?

皆さんの予想・買い目・能書きを大募集中!
長い能書き熱烈大歓迎!!^^
オイラの前発表予想はコレダ!
↓↓↓
第58回アルゼンチン共和国杯
◎7枠⑩ウインテンダネス(叩いて良くなるお約束!)
〇5枠⑥パフォーマプロミス(巻き返しのチャンス)
▲2枠②ノーブルマーズ(陣営は弱気も条件は良く狙い)
☆6枠⑦ムイトオブリガード(力付け一気に開花も)
△・・・・・・
☆買い目☆
・馬連◎-○▲☆3点
・馬単◎=○・◎→▲☆5点
・3連複◎1頭軸流し○▲☆3点
・3連単◎1・2着軸流し○▲☆12点
※BAは基本独断で決めちゃいます!
ご不満もおありかとは思いますが
ご了承頂きたい!^^
寄ってらっしゃい見てらっしゃい
ドスルの中に的中アリ!!
質問が埋もれる事が予想されます
お手数ですがお探しの上ご回答下さいね^^

☆聞かれて無いのに前発表☆
・福島(日)11Rみちのくステークス(枠順・出走馬は未確定)
◎アマルフィコースト
〇カイザーメランジェ
▲カルヴァリオ
☆ショウナンアエラ
△レーブムーン☆買い目☆
馬連◎-○▲☆△4点
馬単◎=○・◎→▲☆△計5点
3連複◎1頭軸流し○▲☆△6点
3連単BOX◎○▲6点◎○☆6点◎○△6点・計18点

補足結果
1着⑥パフォーマプロミス・3番人気
2着⑦ムイトオブリガード・1番人気
3着⑤マコトガラハッド・11番人気

鋭く伸びた⑥が優勝!追って追って四位くんの⑦が2着
⑤石川くんは気合追い負け!だね若手頑張れよ~~!!
オイラの◎⑩逃げて4着粘るも
松岡くんもう一工夫できぬものか??

福島11R馬連のみ二千円的中
も赤っ恥のとりがミ!!(汗

BAは3着は抜けも
1着⑥パフォーマプロミス
2着⑦ムイトオブリガード
の犬さんに!!^^

過疎ったねぇ~~⑮回答で閲覧も120でした(汗

さぁ来週はエリザベス女王杯G1頑張りましょう!!^^

ムイトオブリガード,ルックトゥワイス,ドスル,パフォーマプロミス,アルゼンチン共和国杯,カルヴァリオ,ショウナンアエラ

閲覧数:
150
回答数:
15
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2018/11/217:32:26

ども。犬です。
犬)好きな食べ物なあに?
友人)カレーかな?君はなにかある?
犬)ある。ゼラチン。
友人)えっ?
犬)ある、ゼラチン・・・アル、ゼラチン・・・

アルゼンチン!そぉれっ!


◎ウインテンダネス
○ルックトウワイス
○パフォーマプロミス
○ノーブルマーズ
目黒記念勝ち馬から東京得意そうなところへ流してみます。

◎から流し馬連。


調子に乗りました。すいません。

ファンタジーsも書きますか。

◎レーヴカナロア
○レッドベレーザ
▲ベルスール
△ヴァニラアイス

2歳戦はどうにもヒモ穴狙いになってしまう。Cルメから流しで。

◎から流し馬単。

  • 質問者

    sak********さん

    2018/11/217:38:51

    はい3発目(やっと・汗)犬さんども^^
    オイラを含め⑩本命連ちゃんです
    ⑩の本命の方は苦労して捻った方と見た!
    オイラがそうだから・・・(笑
    ◎⑩ウインテンダネス
    ○⑧ルックトウワイス
    ○⑥パフォーマプロミス
    ○②ノーブルマーズ

    ちなみに土曜はこれ、土曜日はいつも回答少ないので質問せず!
    あちゃぁ~日曜も少ないじゃん・・・(汗


    京都11R(土)第23回ファンタジーS
    ◎1枠①ダノンファンタジー 
    〇6枠⑥レーヴドカロアナ
    ▲8枠⑨レッドべレーザ
    ☆・・・・・・・
    △・・・・・・・
    ☆買い目☆
    馬連◎-○▲2点
    馬単◎→○▲☆2点
    3連複◎○▲1点
    3連単BOX◎○▲6点
    ・東京第54回11R京王2歳ステークス
    ◎1枠①ファンタジスト
    〇5枠⑤アウィルアウェイ
    ▲6枠⑥カルリーノ 
    ☆7枠⑦アスターペガサス
    △・・・・・
    ☆買い目☆
    馬連◎-○▲☆3点
    馬単◎→○▲☆3点
    3連複◎1頭軸流し○▲☆3点
    3連単◎1着軸流し○▲☆6点

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/11/7 07:37:28

エリザベスも当てちゃってください!^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ode********さん

2018/11/414:00:54

◎ムイトオブリガード

美味しい1番人気
単勝勝負

jun********さん

2018/11/412:56:17

お世話になっております。

毎度、私の勝手な能書きを・・・

この距離のG2レースは2レースある。
春の目黒記念
秋のアルゼンチン共和国杯

春は軽量馬・秋は実績馬
この図式で買う。

◎パフォーマプロミス
目黒記念1番人気で3着(56kg)
宝塚記念でも4番人気に支持された。
京都大賞典回避も鉄砲実績はある。

○アルバート
大目標はステイヤーズSだが
前走3着ならここでも好勝負と見た。

▲ガンコ
先行タイプなので展開向きそう

☆ウインテンダネス
大逃げの前残り期待。

△ヴォージュ
掲示板は有りそう。

買い目は
⑥ー④⑨⑩・・馬連

④⑥⑨→④⑥⑨→④⑥⑨⑩⑫・・3連単

こっちも腰が抜けるほど買う。



福島11R

◉⑮レーヴムーン

相手①⑤⑫⑬⑯

馬連流しと3連単マルチ。


福島・東京・京都3レース
合計5レースで大勝負。

uma********さん

2018/11/401:08:48

こんばんは!

1着⑥パフォーマプロミス
2着⑦ムイトオブリガード
3着②ノーブルマーズ

3着内候補
①エンジニア
⑨アルバート
⑧ルックトゥワイス
⑫ヴォージュ

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2018/11/323:18:09

こうする~♪o(*⌒O⌒)b

◎⑥パフォーマプロミス
○⑧ルックトゥワイス
▲⑦ムイトオブリガード
△②ノーブルマーズ
△⑩ウインテンダネス

◎から馬連、三連複!((٩(๑•ω•๑)۶))

hyd********さん

2018/11/319:14:33

どの騎手も重賞で勝つ姿がイメージできないアルゼンチン共和国杯(@ ̄ρ ̄@)皆京都に行ってしまった。

1着?
2着誠柄ハッド
3着ルックトゥワイス

5-8ワイド一点勝負