ここから本文です

片山さつき…そろそろ大臣辞任するでしょうか?

hag********さん

2018/11/211:12:26

片山さつき…そろそろ大臣辞任するでしょうか?

閲覧数:
266
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2018/11/516:35:14

多分辞めないでしょう。
だったら安倍晋三とか麻生太郎とかはもっと早くに辞めなきゃならんでしょうからね。
また他の大臣の問題もでてきてるし、もうボロボロですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2018/11/820:58:19

よほど、しがみつきたいようです。
これだけ罵倒され、馬鹿にされ、次から次に
ボロが出れば普通はもちませんね。
結論としては辞任でしょうが、しがみつくと
刑事訴訟で立件される可能性もでてきた。
やめるタイミングを見計らってるのではないかと思います
ユバンバさんどうするのか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2018/11/711:33:19

なかなか辞めないだろう。

faa********さん

2018/11/400:04:19

真の犯人は麻生太郎ですから、辞任はないかと。

nys********さん

2018/11/212:46:51

しないと思います。

oso********さん

2018/11/212:10:00

この話は非常に不思議な話だ
100万円なのだから 政治献金で済む話 口利きとは政治家の仕事なのだから
悪い訳でも違法でも何でもない。陳情を聞き 誰かを紹介すると言うレベル。
献金として表に出しても差し支えない。
更に不思議なのは 100万程度の金で国会議員の席を賭して 何かをすると言う馬鹿が現在存在するとは思えない。
身銭を切ってまで 選挙を行い得た身分 100万では到底見合わない。