ここから本文です

★変質プレゼンツ★ 第91回「複勝フラットバトル」 11月03日(土・祝)東京1~9R...

★変質プレゼンツ★ 第91回「複勝フラットバトル」

11月03日(土・祝)東京1~9R 9頭+後半3R 2頭ずつの
計15頭の複勝の配当金を合計して勝負したいので

予想をしてくださいますか?

途中参戦不可ルール

★★ 締切時間 ~ 9:20 ★★ なるべくお早めに

入力時の希望・・・馬番+フル馬名で
3~5文字の例) 10R ⑨ ヴァルト
馬番のみの参加は、不公平になるのでご遠慮下さい。
1~11R 同じ馬番を指名された場合→12Rは、違う馬番を指名
するか、12Rに強い拘りがあるなら1~11R どれか変更願います。
1~12R 同じなら、全体を無効とします。ルール厳守で頼んます。
従ってもらえないなら、速報並びに結果報告を除外します。

<東京全レース・複勝勝負>
(+〇▲ ☆=黒字白抜き馬番のおまけ付き)

1R ⑤ ミレニアムドリーム (〇②▲⑨)

2R ⑪ ファムファタル (〇⑥▲②)

3R ⑩ キンジトー (〇⑤▲⑦)

4R ② アナザークイーン *F (〇①▲④)

5R ⑭ セクシオンドール (〇⑪▲②)

6R ⑦ ラブサンキュー (〇⑨▲①)

7R ⑥ アサクサスポット (〇⑯▲⑩)

8R ❾ マナツノヨノユメ ☆ ( 〇⓫ スズカゼ ☆ ▲① )

9R 「 南武特別 」14:25
❻ ジナンボー ☆
( 〇❸ オジュウチョウサン ☆ ▲⑦ ブラックプラチナム )

10R「 ノベンバーステークス 」15:00
❾ ケンホファヴァルト ☆
❿ ナリタエイト ☆
( ▲① ヘリファルテ )

11R「 京王杯 2歳ステークス(GⅡ) 」15:35
① ファンタジスト
⑦ アスターペガサス
( ▲⑤ アウィルアウェイ )

12R (16:10)
❶ アッキー ☆
② カバトット
( ▲⑨ ホリデーモード )



前回優勝者特典= 暫定名人のミルさんには、+2頭(計17頭)で
1R=上限3頭でお願いします。


回答後、編集機能は絶対禁止(転記→照合&修正作業に支障)
こちらから不明な点は伺いますので、ご協力を頼んます。
短縮馬名の注意点 トリッキーな部分のつまみ方はダメ
冠が隣り合わせの時は、その次の文字まで違いをハッキリ
させて下さい。


旧 (._.) magickiss8481_1110

補足土曜分 FB 最終結果上位+11月ランキング掲載
時差報告 11/5・12:33 ※ 日曜+通算 ⇨ 夜

1)ドアラさん おめでとうございます!
1,790円(2・4・3・6)W2 / 12R=W (B+A)
☆ 4-9

2)ジュニアさん 12R=W (A+C) ⇧
1,430円(3・5・2・5)W1 ★ 4-9

3)ミルさん
1,270円(3・2・1・11)+2, W1

11月 ランキング(円+敬称略版)

① 3,890 ミル暫定名人さん 32(7・3・5・17)W2 ☆

② 3,260 ドアラ 33(5・6・5・17)W2 ☆
③ 3,240 イキス 30(3・3・4・20)W2
④ 2,880 ジュニア 30(7・9・4・10)W3 ★
⑤ 2,840 ハイスピ 30(6・7・2・15)W2
⑥ 2,670 俺 30(3・3・3・21)★
⑦ 2,530 アミ 30(2・3・5・20)
⑧ 1,910 マシマ暫定名人 30(2・3・2・23)
⑨ 1,180 ソアラー 15(1・6・0・8)W1
⑩ 220 フジヤマ名人 30(0・0・1・29)

集計ミスは、次週で修正。

閲覧数:
76
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

今週もよろしくお願いします。

それでは
1R ⑩テングレート
2R ⑦ブレーンクロー
3R ⑩キンジトー
4R ③アルテヴェルト
5R ⑩リワードプロキオン
6R ⑭ネリッサ
7R ⑦トーホウフライト
8R ⑦マクルーバ
9R ②トラストケンシン
10R ⑤パイオニアバイオ、⑥マイネルファンロン
11R ⑤アウィルアウェイ、⑦アスターペガサス
12R ⑩サノサマー、⑬タガノボンバー
でお願いします。

ソフトバンク3連勝で一気に王手。
特に第5戦の勝ち方は、2度リード許しながらのサヨナラ勝ちでとても大きい。
後のない広島は投手陣の好投がカギ。
ホームで一矢報いることができるか。

質問した人からのコメント

2018/11/8 12:10:03

お待たせしました

おめでとうございました。


岩貞の背信ぶち壊し すんまへん

m(_ _)m

「ジナンボー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ハイスピさん

2018/11/309:09:20

ハイスピ東京仮ワイ版

1R ③ナックアポロン (④セイル)
2R ⑪ファムファタル (⑧グラン)
3R ③ブルーアガヴェ (⑥グレル)
4R ②アナザークイーン (④エトワ)
5R ⑭セクシオンドール (⑬フラッパ)
6R ⑨アシタノカゼ (⑫フロラ)
7R ②ブロードアリュール (⑦フライト)
8R ⑥ダイワメモリー (③レイア)
9R ⑥ジナンボー (⑦プラチナ)
10R ①ヘリファルテ ②ランガディア (⑥ファン)
11R ①ファンタジスト ⑤アウィルアウェイ (④シングル)
12R ⑫インザバブル ⑬タガノボンバー (⑦ドラクロ)

で、お願いします。

ソアラーさん

2018/11/309:04:44

東京
1R⑩ロダルキラー
2R⑪ファムファタル
3R②リサオブザナイル
4R⑩グレイテスト
5R⑩リワードプロキオン
6R⑬ウジラーサン
7R⑭ゲンパチマサムネ
8R⑦マクルーバ
9R⑦ブラックプラチナム
10R
②ランガディア
⑤パイオニアバイオ
11R
③ココフィーユ
⑤アウィルアウェイ
12R
⑧リゾネーター
⑫インザバブル

以上よろしくお願いしますm(_ _)m

ふじやまさん

2018/11/308:49:14

1⑤ミレニア
2⑨ネペンテ
3⑨コスモポ
4①セイクリ
5⑪ハロール
6②ヴェネレ
7⑬スターオ
8⑩グレイス
9⑤コスモピ
10⑦トレクァ⑧トレジャ
11④シングル⑥カルリー
12①アッキー⑤スワーヴ
よろしくお願いします。

mas********さん

2018/11/300:33:32

1R②スパーダ
2R⑥トゥルボー
3R②リサ
4R⑫ラッキー
5R⑨グラン
6R①トゥービー
7R⑥アサクサ
8R⑩グレイス
9R②トラスト
10R③コスモ④ショウナン
11R⑥カルリ③ココ
12R⑨ホリデー⑫インザ

明日の重賞はやる気出ないなぁ。

ami********さん

2018/11/300:06:55

東京
1レース
⑨ヤギリオーディン
2レース
②ペシュウィズダム
3レース
②リサオブザナイル
4レース
⑩グレイテスト
5レース
⑮ステイホット
6レース
②ヴェネレ
7レース
⑥アサクサスポット
8レース
⑪スズカゼ
9レース
①グリントオブライト
10レース
②ランガディア
④ショウナンマルシェ
11レース
⑤アウィルアウェイ
⑦アスターペガサス
12レース
⑪レッドゼノン
⑭ダノンフォワード

出遅れ。
今、新聞買ってきました。

これでよろしくお願いします