ここから本文です

外国人導入? 就業率53%、国民の半分無職の円高不況で失業大国の日本で、人手不...

shi********さん

2018/11/213:06:37

外国人導入? 就業率53%、国民の半分無職の円高不況で失業大国の日本で、人手不足とか、外国人導入なんて、安倍と経団連と日経は嘘つきの売国奴ですか?

補足参院選挙は野党が勝っても自民党政権だし
自民党は調子に乗って、亡国のTPPや
外国人導入など売国の限りを尽くしており

参院選挙まで自民党に投票する奴は
売国亡国グローバルの犬ですよね?

閲覧数:
49
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/11/316:40:35

質問者様がいうように安倍ジュリオ晋三も、経団連も、日経新聞も全て売国奴の集まりで間違いないでしょう。

質問した人からのコメント

2018/11/6 20:41:41

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2018/11/215:27:05

就業率53%って、どこから持ってきた数字か知らんが、国民の半分が失業者なんて事がある訳ないだろwww

全数に子供も老人も全数に入ってるんじゃね?100才の失業者、8歳の失業者とか言うのか?

主婦も失業者と言うのか。失礼な奴だな。

kar********さん

2018/11/214:31:18

自民党 官僚 経済界の癒着構造がこんなふうにしてしまったのです!

下のsad さんが出した総務省の民間平均給与の推移 は おそらく企業台帳に載っている企業と 特殊法人だけだと思います。
勤労者 5900万人の40%が非正規雇用で これらの人々の平均年収は 160万円以下ですから、これらの人々を入れると 平均年収230〜250万円ぐらいにしかならない計算になります。
所定内の日数 時間をこなしていない人々もいる事を理由に無視されているものと思います。

sad********さん

2018/11/213:19:58

9月の失業率改善、就業率は過去最高77・3%
10/30(火) 8:45配信
0


総務省が30日に発表した労働力調査によると、9月の完全失業率(季節調整値)は2・3%で、前月から0・1ポイント低下し、2か月連続で改善した。

完全失業者数(同)は160万人で、前月から7万人(4・2%)減った。15~64歳の就業率は、前年同月に比べて1・5ポイント高い77・3%となり、比較可能な1968年以来、過去最高を記録した。総務省は「雇用情勢が非常に良い状況で、求人も多く出ている。女性の就業参加が進んでいることが全体を引っ張っている」と分析している。

9月の失業率改善、就業率は過去最高77・3%
10/30(火) 8:45配信 
0...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ton********さん

2018/11/213:08:27

大東亜共栄圏確立のためには多少の犠牲は仕方ないのだよ。麻生閣下のご英断に難癖つけてると大変な目にあうよ