ここから本文です

バートンのプロセスに合うビンディングってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/213:15:03

バートンのプロセスに合うビンディングってなんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

neo********さん

2018/11/215:09:14

こんにちは。

現行モデルのProcessでしたら、Burtonではステップオンを推奨してます。
理由は分かりませんが、まぁ、ステップオンも売りたいのでしょうね、ブーツとセットで(笑)

突き詰めて考えると、ビンディングはブーツの硬さやご自分のスタイルや技術や好みを加味して考えた方が良いかと思いますが、、、

板がProcessと言う情報だけで普遍的にビンディングを選ぶならMissionかCustom辺りが良いかと思います。
R:flexモデルの方が疲れにくく、ゆうずが効きますね、他の板との取り付け等で。
上記2点よりもグレード低いClutchやFreestyleでも良いと思いますよ。

グレードを上げてCartelやMalavitaやもっと上のグレードでも良いと思いますが、好みやスタイルや技術が関わって来るかと思います。

他社のビンディングまで書くのは、面倒くさいので割合します。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/2 16:51:56

ありがとうございます!
種類が多くてすごく迷っていました。
参考させてもらいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2018/11/216:47:08

バートンのESTのビンディングならばどれでも合いますし相性も悪くないですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる