ここから本文です

バートンのプロセスに合うビンディングってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/213:15:03

バートンのプロセスに合うビンディングってなんですか?

閲覧数:
260
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

neo********さん

2018/11/215:09:14

こんにちは。

現行モデルのProcessでしたら、Burtonではステップオンを推奨してます。
理由は分かりませんが、まぁ、ステップオンも売りたいのでしょうね、ブーツとセットで(笑)

突き詰めて考えると、ビンディングはブーツの硬さやご自分のスタイルや技術や好みを加味して考えた方が良いかと思いますが、、、

板がProcessと言う情報だけで普遍的にビンディングを選ぶならMissionかCustom辺りが良いかと思います。
R:flexモデルの方が疲れにくく、ゆうずが効きますね、他の板との取り付け等で。
上記2点よりもグレード低いClutchやFreestyleでも良いと思いますよ。

グレードを上げてCartelやMalavitaやもっと上のグレードでも良いと思いますが、好みやスタイルや技術が関わって来るかと思います。

他社のビンディングまで書くのは、面倒くさいので割合します。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/2 16:51:56

ありがとうございます!
種類が多くてすごく迷っていました。
参考させてもらいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2018/11/216:47:08

バートンのESTのビンディングならばどれでも合いますし相性も悪くないですよ。