ここから本文です

おにぎりに、卵焼きを具にして入れますよね?

mar********さん

2018/11/215:28:16

おにぎりに、卵焼きを具にして入れますよね?

補足だし巻き卵ね!入れない?

閲覧数:
284
回答数:
33

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dez********さん

2018/11/520:42:59

やった事ありませんが美味しそうですね(^^♪

やった事ありませんが美味しそうですね(^^♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

act********さん

2018/11/721:06:15

入れないですね。入れても梅かこぶくらいですね。

tom********さん

2018/11/720:35:31

具はなんでもありさ!
おいしいなら!

プロフィール画像

カテゴリマスター

och********さん

2018/11/422:28:45

入れたことないですが、美味しそうですね!今度やってみます。

you********さん

2018/11/421:57:36

息子が少年野球をしています。毎週土日はお弁当ではなくおにぎりなのでネタがつきたりおかずもあげたくて卵焼きを入れてる家庭ありますよ!その人は味噌を少し入れてネギいりです。美味しそうです。

ish********さん

2018/11/421:43:46

入れないですね…
だし巻き卵はふんわりほかほかがおいしいかな。
それからおにぎりに入れるには味が優しいから、おにぎりの具には適さないかもしれませんね。

炒り卵をご飯に混ぜて、 おにぎりを作ったらかわいいと思います。お弁当にいいですね。