ここから本文です

おにぎりに、卵焼きを具にして入れますよね?

mar********さん

2018/11/215:28:16

おにぎりに、卵焼きを具にして入れますよね?

補足だし巻き卵ね!入れない?

閲覧数:
297
回答数:
33

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dez********さん

2018/11/520:42:59

やった事ありませんが美味しそうですね(^^♪

やった事ありませんが美味しそうですね(^^♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ram********さん

2018/11/215:29:47

入れません。

dkv********さん

2018/11/215:30:05

私はやった事ありませんな。

ooy********さん

2018/11/215:31:49

入れませんね。

ono********さん

2018/11/215:34:54

セブンイレブンで卵焼きと明太子の具が入っているのを買って美味しかったから、卵焼きと明太子のセットで入れてます。

dam********さん

2018/11/215:35:39

入れません(´・_・`) オカズにはするけど…入れません(´・_・`)