ここから本文です

明日 11月3日 4日で広島に旅行に行きます。服装はダウンを着て行くのはおかしいで...

boo********さん

2018/11/218:07:06

明日 11月3日 4日で広島に旅行に行きます。服装はダウンを着て行くのはおかしいですか?
気温は最高気温18度 最低気温8度です。
よろしくお願いします

閲覧数:
150
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fal********さん

2018/11/218:26:26

午前10時頃まで寒い、日中はダウンは脱ぐようになります、また海辺は特に午前は風が寒い

質問した人からのコメント

2018/11/3 09:37:19

ありがとうございます。
ユニクロの薄いダウンを カバンに丸めて持ち歩くことにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/11/221:13:41

あなたは、これまでの人生の中で、気温18度を一度も体験したこがないのですか?
18度が自分が住んでいる場所の何月ごろの気温か考えればいいだけでしょ?
何を大騒ぎしているのだか。

ryu********さん

2018/11/218:22:37

沖縄からの旅行者かな?と思ってしまうかも?

tab********さん

2018/11/218:15:28

なぜ、おかしいのですか?

旅行者がどんな服装かなんて、周りは気にしませんよ。
その気温で、質問者様がダウンでいいと思えば、
いいんじゃないですか?
暑さ・寒さの感じ方は、人それぞれですから。