ここから本文です

みなさんは誰かに依存したことはありますか?(彼氏や彼女以外の友達で!) 私は...

uri********さん

2008/10/1309:14:15

みなさんは誰かに依存したことはありますか?(彼氏や彼女以外の友達で!)

私は女なのですが
友達である女の子に依存しちゃってます。
そしてその友達はまた別の女の子に依存しています。恋とかそういうのでは全くないのですが,一緒にいたくて相手にしてほしくてたまりません。
その子のことばかり考えちゃうんです。

こんな経験した方いますか(・ω・`)?

閲覧数:
240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ht7********さん

2008/10/1309:20:05

有ります。
・・・と言うか、私は主人に、ぞっこん依存中です。(ー”ー;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ure********さん

2008/10/1309:20:20

ちょっと違うかもしれませんが
私は娘に依存してます。
話してると楽しい。
娘が夜、遊びに行って留守だと心細くてしょうがない。

夫もいるのに、困ったもんです。