ここから本文です

明日、新日本プロレス大阪大会ではEVIL対ジェリコがメインカードですが、Jrタッグ...

pok********さん

2018/11/219:27:01

明日、新日本プロレス大阪大会ではEVIL対ジェリコがメインカードですが、Jrタッグリーグの優勝決定戦などがあり、面白そうなカードが目白押しですがジェイホワイトが言っていたCHAOSにもう一人裏切り者がいるという

のが気になります。明日やはり裏切ってオカダ・カズチカ選手を襲撃というパターンかなと思いますが誰が裏切るのでしょうか?バレッタ選手もしくは矢野通選手ありかなと個人的に思いますがみなさんどう思いますか?

閲覧数:
127
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2018/11/219:48:16

殿が裏切って謎のマスクマン、キャプテンクワナになります。

  • 質問者

    pok********さん

    2018/11/220:27:44

    なるほどまた白塗りの殿をみれるかもですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sig********さん

2018/11/311:20:28

自分もバレッタ選手かYOSHI-HASHI選手かなと思います。

yuk********さん

編集あり2018/11/309:38:32

ジェイは確かに言ってますね。「CHAOSにはまだ、お前(オカダ)の事が気に入らない裏切り者がいる」「そいつは俺の考えに賛同している」「CHAOSにはまだ、お前(オカダ)のリーダー体制に不満を持ってる奴がいる」とか何とか。
私の予想だと、裏切り者はYOSHI-HASHIかなと。オカダの試合後にYOSHI-HASHIがオカダを襲撃。ジェイ等と共にリンチし、そのままBC加入。
タッグパートナーとしてYOSHI-HASHIを「俺のパートナーはYOSHI-HASHIさん一人だけだ」と言い信頼しているオカダに取って、YOSHI-HASHIの裏切りが一番ショックな筈。ジェイの目的はオカダを潰す事なので、そこに目を付けている事は十分考えられると思います。

kaz********さん

編集あり2018/11/220:25:41

色々な噂が出ていますが、1つ面白いのが、ジェイホワイト選手は一言も「chaosの中に裏切り者がいる」とは言っていないのをご存知でしょうか?chaosのメンバーをあげてる方が多いですが、もしかしたら「11.3に何か起こるかも?」と言っている飯伏選手、はたまたオカダ選手を助けている棚橋選手?という声も出ていますよ。

矢野選手やバレッタ選手だったらあんまり驚きはないし、矢野選手なんかは金髪になってからヒールを一応しているので、裏切ってもそんなに驚かないですよね?

全く予想もしていない選手がBULLET CLUBに加担するって可能性は十分あり得ますよ。