ここから本文です

音楽教育学部?系の学校の実技テストってどんなことするんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/221:19:04

音楽教育学部?系の学校の実技テストってどんなことするんですか?

補足入試ではなく普通に学校生活の中でです!

閲覧数:
86
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sok********さん

2018/11/415:56:03

フツーの音大の入試と同じですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alw********さん

2018/11/622:58:13

ヴァイオリンは弾かされますよね。頑張ってね。

alw********さん

2018/11/615:09:43

結構大変だよ~~~

alw********さん

2018/11/520:29:26

国立か私立かによりもちろん変わりますが、東京芸術大学の音楽学部なんかだと勿論、センター試験があります。そのため学校の音楽教師になりたいにしては少しハードルが高いかもしれませんね。けれど、ピアノなんかの実技はあるでしょう。音楽学部や芸術学部または教育関係学部に詳しくはないですが、ピアノは必須でしょう。しかしながら、音楽への愛情や情熱みたいなものが前提ですから、やりがいはあるでしょう。たくさんの音楽好きを育てるため頑張ってください。素晴らしい挑戦ではないですか。大学自体は問題が多いですが、音楽は素晴らしい。頑張ってください。

yok********さん

2018/11/223:19:42



「どの大学」の「如何なる『楽器』」のことですか?

あいでーひこーかいさんへのかいとー。