ここから本文です

自分の初体験の相手がどうしても忘れられない。その人との関係はとっくに終わった...

アバター

ID非公開さん

2018/11/223:02:03

自分の初体験の相手がどうしても忘れられない。その人との関係はとっくに終わったし、その後に新しい恋を何度かしたけれど、初体験の相手をどうしても思い出してしまう、、、これは初めての相手だったからこんなに忘

れられないのか、本当に好きで忘れられないのかが分かりません><初体験の人ってこんなにも忘れられないものですか??

閲覧数:
1,083
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/11/415:37:28

高2の時に初体験した彼女、高校卒業して別れましたが、2年ほどは連絡が来ました。
やはり最初にセックスをした男性は特別なんだと感じました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zep********さん

2018/11/223:19:19

時間の経過と共に忘れますよ。