ここから本文です

フェラーリテスタロッサケーニッヒをどう思いますか?

iwa********さん

2018/11/223:03:25

フェラーリテスタロッサケーニッヒをどう思いますか?

閲覧数:
153
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chl********さん

2018/11/223:07:35

1,000馬力、機械式のスーパーターボとか知りません。

1,000馬力、機械式のスーパーターボとか知りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esp********さん

2018/11/310:22:19

写真で見ると、迫力あってカッコいいですが、現物は・・・
ケーニッヒってどれもそうですが、もとのクルマのボディにFRPの拡張フェンダーとかかぶせているので、その工作部分の粗さのせいで、あとあとボディの状態が凄いことになります。見るも無残なことになってしまうことも多々ありますので、
それを考えると、ちょっとなぁ・・・と思います。
基本的にフェラーリって、年代モノになるほど、ノーマルが良いとされる車種ですので、改造されちゃうと価値がなくなっちゃうんですよ。

アバター

ID非公開さん

2018/11/300:29:56

見た事ありません。

kaz********さん

2018/11/223:06:45

どうも思いません。