ここから本文です

井上尚弥に勝てそうなスーパーバンタム級の選手の名前をあげていって下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/11/223:47:56

井上尚弥に勝てそうなスーパーバンタム級の選手の名前をあげていって下さい。

閲覧数:
1,319
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2018/11/307:45:05

危険度
★★★★☆リゴンドー
★★★☆☆マグダレノ
★★~★★★☆☆レイバルガス

ドグボエはマグダレノに勝ってるけど、井上の場合はマグダレノの方が難しそう。ドグボエには結構あっさり勝ってしまいそうな気がします。

リゴンドーはそこまで劣化してない場合です。

井上の攻撃力は上記した選手らでも序盤KOできる力があるので、特にバルガスやリゴンドーはあっさり負ける可能性も感じる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yus********さん

2018/11/923:10:29

井上自らがベストウエイトというスーパーバンタムで、井上に勝てるボクサーはいません。リゴンドーも井上の前に崩れおちます。

pei********さん

2018/11/919:26:26

みなさんが言われるとおり、ドグボエが今一番の候補でしょうね。しかし相性的には井上の圧勝と予想します。
過去では全盛期、あの強い頃のセレスティーノカバジェロとの対戦が見てみたいですね。

xc_********さん

2018/11/918:40:57

ドクボエとリゴンドーはドネアやテテより強いです。
マグダレノはドクボエに敗れたがSバンタムのトップレベルです。
現状で上記の三人です。

pow********さん

2018/11/322:25:51

リゴンドー

tou********さん

2018/11/320:59:30

いないでしょう。
というか、いてはいけない。
過去のスーパースター達は、絶対無理という状況を打ち破って世界の度肝を抜いてきた。
パッキャオはデラホーヤをKOし、ロマチェンコはニコラスウォータースやリゴンドーを戦意喪失させた。
これらに井上が並ぶには、ドグボエやリゴンドーに勝つだけでは全然足りない。フェザーのサンタクルスでもまだ足りない。
やはりパッキャオ並みの衝撃を与えるとしたら、今の時点でロマチェンコをKOする以外に無いでしょう。
そうして初めて、パウンドフォーパウンドとして世の中に認められる。