ここから本文です

みなさんは妊活してどのくらいで、授かりましたか? また、妊活で実践していたこ...

cqd********さん

2018/11/300:50:27

みなさんは妊活してどのくらいで、授かりましたか?
また、妊活で実践していたことも教えてください。例えばルイボスティーを飲むなど。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fla********さん

2018/11/310:32:43

現在二人目妊活中です。
一人目のときは10ヶ月ほどでした。
そのときはお酒を辞めてましたね。
今は…辞めてません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gur********さん

2018/11/300:56:22

職場の新婚(女性)さんは、葉酸サプリ飲んでましたよ。