ここから本文です

関西で今の時期 紅葉以外でオススメのお出かけ先はどこですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/309:01:03

関西で今の時期 紅葉以外でオススメのお出かけ先はどこですか?

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2018/11/910:59:00

USJかなー、そういった、アミューズメントやテーマパーク系、

今は暑くないし寒くないし、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2018/11/313:15:59

今の時期に限定するなら、寺院の宝物の特別公開が多いと思います。天候の良い時期なので虫干しを兼ねて宝物展示するようです。
正倉院展もやっていますね。